「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月07日

■最近売れてるバドミントンラケット
ネットショッピングの大手サイト「Yahoo!ショッピング」では、売れ筋ランキングを見ることができます。

それによると、バドミントンラケット売れ筋の第1位は、「YONEX NANOSPEED7000」だそうです。

上位モデルの「NANOSPEED8000」を抑えての第1位です。

さらに、驚きは、バボラのラケットが第3位にランクインしていることです。

そういえば、最近、バボララケットの愛用者が増えているような気がします。

注目ですね。


では、写真入りでランキングを紹介します(2008年10月7日現在)。


第1位 YONEX NANOSPEED7000


▲NANOSPEED8000よりも安いことが勝利につながったのでしょうか


第2位 YONEX ARCSABER9


▲YONEXの新作で初の女性専用ラケットが2位にランクイン


第3位 babolat サテライト・ソーラー2


▲人気の秘密は安さでしょうか。半額で販売されています


第4位 YONEX NANOSPEED8000


▲愛用者が多いですが、折れやすいことでも有名。それが敗因?


第5位 YONEX ARCSABER10


▲超高額ラケット。それでも、話題性はまだまだ十分にあります


全体の感想としては、新作ラケットが強いなと思います。

そして、バボララケットは一度試してみたいと思います。

購入したら、打球感を報告しますので、お楽しみに。


にほんブログ村 バドミントン
 「記事が良かったらクリックお願いします」

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 日本リーグ2008情報①日本リーグって何?(日程とチーム一覧) | Blog TOP | 北京五輪帰国後のオグシオ動向~ペア続行へ!~ >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。