「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月04日

■【シャトルレビュー】チームAシャトルファイター
チームAのシャトル「シャトルファイター」のレビューです。

このメーカーは、バド通の間では結構有名なようです。

何が有名かというと、シャトルの質というよりも、広告がすごいんですよね。

ユーザーの「このシャトルがすごくよかった」というコメントがHPにはてんこ盛りです。

例えると、「この育毛剤でこんなに生えました!」「このダイエット器具で10キロもやせました!」みたいな広告に近いにおいがします。

ユーザーの声を読むと、「このシャトルって耐久性あっていいんだー」って思うんですが、良いという噂を聞いたことないんですが。

あまり世間に知れ渡ってないから??


すごいのは、HPだけじゃないんです。

購入したときの宣伝チラシやメルマガも濃いようです。

しかも、たくさん買えば買うほど安くなる割引制度や返金制度もあったりします。

涙ぐましいほどの営業努力です。

しかし、過剰な広告は、逆に怪しいイメージを持ってしまうんですが。

もしかすると、「怪しい」ってことで評判になるのを狙ってるのかもしれませんね。

さて、肝心のシャトルレビューです。

運良く使う機会に恵まれましたので、ご紹介します。


【シャトルファイター】

1ダースの実売価格1,900円前後

評価(5段階)
 耐久性 3
 飛行性 2
 購入費 3


チームAの3種類あるシャトルのうち、一番安い種類です。

耐久性は安い割にまあまあでした。

羽根もなかなか折れませんでした。

偶然かもしれませんが、折れたときは、異様に根元の方から折れていました。

これって私が下手だから?

飛び具合は、なんだか少し不安定な気がしました。

酔っ払いの機長が操縦する飛行機のような。

私はあまり気になりませんでしたが、細かい人は気になるようです。

値段から考えると、「可もなく不可もなく」という感じでしょうか。

HPは強烈ですので、ぜひご覧ください。

チームAのHP

にほんブログ村 バドミントン
 「この記事のおかげで助かったという人はクリックしてくださいね」



■コメント

■私はモグリのバドプレーヤーです(T_T) [こいこいチップス]

バドミン党管理人さん!こんにちはm(__)m。
初めて知るメーカー名ですね(^o^)/。それとも私がバドミントン界で有名なこのメーカーを知らないという…モグリのバドミントン好きの人間なのかも…ですね(*_*)。
お疲れさまでした…ではまた。バドミン党管理人さんに素敵な事がありますように…願っておりますよぉ(*^^*)。

■いえいえ、モグリどころか。。。 [バドミン党管理人]

こいこいチップスさんこんばんは。
バドにすごく詳しいのに、モグリなんてことないですよ。
恐縮してしまいます。
このメーカーは歴史が浅いみたいですから、そこまで有名でないと思います。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ヨネックスシャツなどのプレゼント情報 | Blog TOP | バドミントン動物占い(2009年バージョン) >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。