「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月06日

■甲南大学が「バドミントン教室」を開催
甲南大学が一般向けにバドミントン教室を開催します。

大学がバド教室というのは、すごく珍しいと思います。

びっくりしました。

2009年1月10日、17日、24日の計3回です。

内容は基本ストロークからハイバックまで。

初心者から中級者を対象としています。

定員は40名で、同大学の教員が講師です。

ティーチングアシスタントがつきますので、甲南大学バドミントン部の学生さんが指導してくれるのでしょうか。

残念ながら、募集は締め切られていました。

ぜひ、また開催してほしいものです。

甲南大学バドミントン教室の案内ページ

にほんブログ村 バドミントン
 「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」





■コメント

■バドミントン教室が懐かしいです(*^^*)。 [こいこいチップス]

バドミン党管理人さん、深夜にこんばんはm(__)m。

大学生にバドミンが教われるのですか…羨ましいです。
私は二十歳からバドミンを勤労者バドミントン教室に通って習いました。それから楽しくなり…他のバドクラブに行くようになり…素振りやフットワークそしてローテェーションなど基本から教えていただきました。今はバドミンクラブには入っていませんが…ビジターで他のクラブに参加し練習しています。週5日する時もありました。
教室はとても懐かしくて…バドミンの事より夜の酒盛りの方が記憶が残っていますね(^○^)。

バドミン党管理人さんもケガには気を付けてくださいませ。寒いのでストレッチなどタップリ準備運動してくださいね(^-^)v。

ではまた。


■週5回。。。 [バドミン党管理人]

週に5回も練習されてるんですか。
それはすごいですね。
こいこいチップスさんは、すごいレベルなのでしょうね。
バド教室に行く必要は全くなさそうですね。
それにお酒も強いとは無敵ですね。
飲みすぎにはご注意くださいね。

■申し訳ございませんm(__)m。 [こいこいチップス]

バドミン党管理人さん、こんばんはm(__)m。
週5日、練習したと言うのは若い頃の時です…今は週3回ぐらいですよ…それに私はレベルは低いです(T_T)下手ですよ…正直言って上手ではありませんm(__)m。誤解をまねく書き方をして申し訳ありませんでしたm(__)m。ではまた。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< オグシオ・潮田選手がトークショー!? | Blog TOP | ヨネックスシャツなどのプレゼント情報 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。