「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月10日

■バドミントンのフリーゲームを発見!
ゲームといえば、ドラクエやFF、スーパーマリオなどが有名です。

スポーツでいえば、野球系やサッカー系が人気です。

バドミントンのゲームなんて、存在すら聞くことが少ないですよね。

と、と、ところが、素人さんのバドミントンゲームを発見しました。


タイトルはスマッシュ・ナンバーワンです。

これって、某バレーボールアニメのパクリですか???

どうやら、パソコン用のフリーゲームのようです。

ホームページにアクセスするだけでゲームができました。

複雑な作業がないのは楽で良かったのですが。。。


感想は、「やっぱり素人さんのゲーム」です。

当たり前ですが、ボリュームや画質など市販ゲームには及びません。

ちなみに、ゲームは文章を読んでいき、選択肢を選んでいくという簡単なシステムです。


ストーリーは、主人公がバドミントン部の入部試験を受けるまでの過程を描いています。


ゲームの質はさておき、バドゲームの存在がうれしかったです。

しかも、無料ですし。

興味のある方は、紹介ページをご覧ください。

そして、他にこのようなゲームを見つけた方は、ぜひお知らせください。


⇒ スマッシュ・ナンバーワン の紹介ブログ




■コメント

■任天堂のファミコン。 [こいこいチップス]

バドミン党管理人さん、こんばんはm(__)m。
すご~く古い話しなのですが…ファミコンの時代にバドミントンのゲームがありましたよ…20年ぐらい前の話しですが…私も友人の家でやらせてもらいましたが…ゲームは苦手なので…すぐに見物人になりましたが…。
それではまたm(__)m。

■ファミコン [バドミン党管理人]

こいこいチップスさんこんにちは。
ゲームはわたしも苦手です。
今回のゲームも携帯では出来ないみたいです。
携帯で出来るゲームもあれば報告しますね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 【最新日本ランキング】オグシオ抑えてスエマエ1位 | Blog TOP | 【テレビ放送予定】登龍門で時速300キロのスマッシュを紹介! >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。