「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月21日

■バドマンガ「やまとの羽根」
「やまとの羽根」は、週刊少年マガジンで掲載中のバドミントンマンガ「スマッシュ」と同じ作者のコミックです。

「スマッシュ」に登場する鳥羽大和が主人公です。
彼が中学に入学してバドミントンに出会うところから物語は始まります。
「スマッシュ」との違いは、恋愛色が濃くないことだと思います。

初心者の鳥羽大和は、双子の姉に無理やり付き合わされて練習していたのですが、ある出会いをきっかけにバドバカ化していきます。
物語の舞台は、部活内だけに留まらず、社会人サークルにまで広がります。

ひそかに、「スマッシュ」に登場する上野ハルや沢本翔も主要キャラクターとして活躍します。

残念ながら、連載誌が休刊となったため、4巻で終了しています。
最近では、コミックを入手するのが難しくなっているようです。




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今月のバドマガ | Blog TOP | ヤフオクの餌食!?オグシオポスター >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。