「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月05日

■【オグシオ情報】新ペア出場は見送り
オグシオの新ペア結成が先送りされるようです。

オグシオの潮田玲子選手と小椋久美子選手は昨年、ペア解消を決定。

4月に開催される大阪国際バドミントン大会にそれぞれ新しい選手とペアを組んで出場する予定でした。


【小椋久美子】

小椋選手には、スエマエの前田美順選手とペアを組むとの噂までありました。

ところが、小椋選手は体調が万全ではなく、欠場を決めたようです。


【潮田玲子】

潮田選手のペアは白紙の状態でした。

新しいペア選びが難航し、結局は今度の大会を見送ることにしたようです。


残念な結果になりましたが、次こそはニューオグシオの試合を見たいですね。


にほんブログ村 バドミントン
 「オグシオの新ペアに立候補したい人はクリック!
     ↑あなたはとても図々しい方です
        ↑すいません。。。」

■コメント

■新ペアが早く知りたいですね(*^^*)v。 [こいこいチップス]

バドミン党管理人さん!こんばんはm(__)m。

残念ですね…オグシオの新しいペアが決まると思っていたので…小椋選手はケガですか…長引かない様に確実に治療に専念して欲しいです(((・・;)。後悔が残ってしまう様なケガ治療ではなく…バドミントンに全てを打ち込められる心身をまず…持って作り上げて欲しいです(((・・;)。

4月の大会で…新ペアが沢山誕生して…バドミントン界が変わって行くのではと思っていたので…ちょっと残念ですね(*^^*)。

ガンバれニッポン!

■こんにちは [バドミン党管理人]

やっぱり、健康第一ですからね。
かなり怪我が長引いてますので、ゆっくり休んで完全復帰してほしいです。
その間に若手が台頭してきてくれると、もっと盛り上がるのですが。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ナノ9900&AT600特集 | Blog TOP | 【緊急告知】ごきげん!ブランニュでバド競技 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。