「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月07日

■定額給付金でラケット☆ゲット
今日は全く皆さんのお役に立たない独り言です。


定額給付金の支給がはじまりました。

ちびっ子のみんなにわかりやすく説明すると、なんと国民全員に政府がお金を配ってくれるのです。

その金額は・・・

19歳~64歳=12,000円

18歳以下、65歳以上=20,000円

なんとも、うれしい話です。

まあ、結局は税金ですので、自分で払っているようなものですが。

この制度の賛否は横に置いて、話をすすめます。

既に一部の市町村では、支給がはじまっています。


さて、企業やお店では、この定額給付金でお買い物をしてもらおうと、いろんな商品を用意しています。

まずは↓



松阪牛のすきやき肉セットです。

ジャスト12,000円です。

さらには↓



ダイヤモンドのネックレス。ジャスト12,000円。

確かに、このような商品は普段なかなか買う気分になりません。

でも、今回のように降って涌いたようなお金なら・・・

みなさんは給付金を何に使いますか?


ここで、ようやく本題です。

どうせ使うならバドミントンにお金を使ってみてはどうでしょう?

12,000円で買えるラケット↓


▲YONEXマッスルパワー30 実売価格12,000円程度


▲YONEXチタン3 実売価格12,000円程度

そこそこのラケットは購入できます。

しかし、中途半端なラケットを購入するより、給付金にいくらか足して、自分のほしいラケットを買う方がいいでしょうね。

あと数千円出してナノスピード9900を買ったり。


にほんブログ村 バドミントン
 「ラケットを買う余裕なんて無いって人はクリック!
     ↑お互い辛いですよね。」

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 【ラケットレビュー】トレラケの功罪 | Blog TOP | ナノ9900&AT600特集 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。