「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月19日

■バドミントンダイエット日記【1】
「人はバドミントンで痩せれるか?」

この壮大な謎に迫るため、自らの身体で検証することにしました。

ちょっと大げさな表現ですが、単なるバドのダイエット日記です。


【はじめに】

恥ずかしながら、私は太ってます。

でも、おいしい物はたくさん食べたい!

だから、普段のバドだけで痩せるのが目標です。

食事を減らさず、練習の回数を増やして見事痩せてみせます!

目指せ!マイナス10キロ!!


【今日の記録】

d-090301.jpg

画像が昨日の体重です。

もちろん、9.6キロなわけがありません。

10の位は恥ずかしいので隠しています。

昨日の晩に練習して、今朝、体重計に乗ってみました。

d-090302.jpg

なんと、0.2キロ痩せていました。

たまたまかもしれませんが、幸先のよいスタートです。

皆さんも夏場に向けて、一緒にダイエットしましょう!!

にほんブログ村 バドミントン
 「腹まわりのお肉が気になる人はクリック!
     ↑クリックするだけでは痩せません」

■コメント

■ダイエットは自分との戦いです! [こいこいチップス]

私はバドミントンをやりながら…25㎏減らしました…でも、管理人さんとは違い…炭水化物を減らしたりたんぱく質のある物を食べたり…早朝や夜に土手を走ったりしました。
そして今は二十歳の時はいていたジーンズがはけるようになりました。 私は身長159センチで最悪の時は体重が86キロウエストが96センチでした…が現在は体重が59キロ ウエストが76センチになりましたよぉ~(*^^*)。
管理人さんもガンバってください(^-^)v。
ではまた。

■驚きの [バドミン党管理人]

25キロダイエットですか!
とてつもない努力の結果なんですね。
食べ物を減らさずにやせようとする自分自身が恥ずかしく感じます。
昔の服が着れるようになったら気持ちいいんでしょうね~

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< FRYDAYにオグシオ記事掲載! | Blog TOP | 【シャトルレビュー】YONEXトレーニング >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。