「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月07日

■ついに出た!バドの情報商材・・・
情報商材をご存知でしょうか?

情報商材とは、ビジネスやダイエット、勉強法などのノウハウを販売するものです。

最近多いのが、「簡単にネットでお金を稼げる系」です。

しかし、世の中、そんなにおいしい話はありません。

悪質で中身の薄い情報を高値で売りつけているケースが多いようです。


そんな情報商材が、ついにバドミントンにも進出してきました。

「簡単バドミントン上達法」という情報商材です。

キャッチフレーズは「1日7分で上級者にも勝てるようになる」です。

しかも、誰でも簡単にできる内容だそうです。

上級者では実践してる人が多いと書かれていました。

これは魅力的に思えますが・・・


作成者は、バドミントン上達の情報を伝えたくてこの商材を作った、といっています。

それなら、タダでブログにでも書いて教えてよ、って思います。

しかも、販売価格は約15,000円なのです。

つまり、この商材は作者の利益追求のために作られたものなのだと思います。


冷静に考えてください。

上達者が実践していることであれば、既に知れ渡っているはずではないでしょうか?

ジュニアなどでは、当然実践されているのではないでしょうか?


というわけで、私は買いません。

みなさんも、もし情報商材を購入しようとする際には十分にご注意ください。

今回はリンクを貼りませんので、それでも興味のある人は検索してみてください。

そして、内容をご存知の方はぜひ教えてください。

最後に、しつこいですが、くれぐれも情報商材にはご注意くださいね。


【バドミントンブログランキング】
にほんブログ村 バドミントン
ブログセンター

■コメント

■今回は気分が悪いです(怒) [こいこいチップス]

深夜にこんばんはm(__)m。
今回の情報商材でしたっけ…。
管理人さんが…ちょっと…イライラモードに入っているのが…分かりました(-_-)。私も買いません(^-^)v。バドミントンの普及を考えて…あなた自身がコートに立って…バドミントンの初心者の方々と、一緒に汗を流して教えて欲しいです(怒)。知識があるけど身体が動かないなら…後継者を作って少数精鋭で教えて…本当に良ければ…少数精鋭で教わった人達が…知らない子達に教え伝えて行くでしょう!金儲けばかり考えるな!貴方が初めてバドミントンをした頃を思い出せ(-_-)/~~~。

■Re: 今回は気分が悪いです(怒) [バドミン党管理人]

こんばんは。
腹立たしい気持ちはごもっともです。

私はそれよりも購入して後悔する人がいないか心配です。
それが学生さんだと本当に気の毒ですし。

バドで気分をすっきりさせましょうね。

■「簡単バドミントン上達法」って・・・ [bado_neko]

こんにちは。件名の商品についての評価を検索していてここにだどり着きました。
やっぱり怪しい情報ですよね。読んでみても限りなく詐欺商法に近いですし・・・。
地道な反復練習で精度をあげることがバド上達の秘訣でしょうか。バド練に王道なしって感じです。でも、ラケット一本買えるような値段でなければ買ってみても良いかな、と思ったりもしました f(^^;

■Re: 「簡単バドミントン上達法」って・・・ [バドミン党管理人]

コメントありがとうございます。
私も地道に練習することが大切だと思います。
でも、ついつい怪しげな商品に興味をもってしまいます。
コピーが上手ですが、注意したいと思います。
もし内容がわかったら教えてくださいね。

■はじめまして [neko6]

「簡単バドミントン上達法」のことを検索していてたどり着きました。さらに調べているうちに、同じ人がバレーボール上達の情報商材も売ってるのがわかりました。「1日7分」が同じだし…。お金を払って買うものじゃないというのが、これでよくわかりました。

■Re: はじめまして [管理人]

neko6さん、情報提供ありがとうございます。
それはひどいですね。
こんな商売はやめてほしいものです。
そのためには、誰も見向きもしないのが一番かもしれませんね。

> 「簡単バドミントン上達法」のことを検索していてたどり着きました。さらに調べているうちに、同じ人がバレーボール上達の情報商材も売ってるのがわかりました。「1日7分」が同じだし…。お金を払って買うものじゃないというのが、これでよくわかりました。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 【新製品情報】 アンダーギアSTB(ベリークール) | Blog TOP | イケシオせんべいとオリジナルユニホーム >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。