「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月30日

■芸人もバドミントン
何年か前の話ですが、テレビ番組でシャンプーハットのてつじ(顔が濃い方)がバドミントンに挑戦していました。
かなりの腕前でびっくりした記憶があります。
間違いなく、私の約100倍は強い感じでした。
現役の頃は、そこそこ活躍したのではないでしょうか。

「残念!●●斬り~」で一時期ブレイクしたギター侍の波田陽区もバドミントン経験者です。
中学校時代はダブルスで全国大会ベスト16になったそうです。
しかし、高校では陸上部に入り、バドミントンを卒業してしまいました。
もったいない。
まさに「残念!」です。

そして、ハリセンボンの死神こと箕輪はるかもバド部でした。
高校時代に都大会ベスト16だったそうです。
都大会ベスト16というのは、どれだけすごいのか分かりませんが、人口の多い東京だけに、素質があったのでしょうね。

いつか、彼らと試合で対戦したいものです。

■コメント

■たぶん [ようりゅう]

噂が本当であれば、ヤンプーハット・てつじの父とダブルスを組んで試合に出たことがある。
10年以上は前ですが。。
もしかしてその時の子がてつじ??

父上は上手ですよ!
てつじは小中学校の後輩に間違いないです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 北京確定でテレビ出演 | Blog TOP | ミクシーでバドミントン >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。