「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年06月28日

■スマッシュクイーン・・・
先日、バドミントンの国際大会「YONEX OPEN JYAPAN2009」の記者会見が行われました。

イケシオの登場でマスコミを賑わせていましたが、その一方では・・・

スマッシュクイーンの決定も発表されていました。

スマッシュクイーンとはF1のレースクイーンみたいなものでしょう。

さすがに、水着姿になって体育館で傘を差したりはしませんが。

主に、大会のPRに務めるらしいです。

スマッシュクイーンの画像1
スマッシュクイーンの画像2

これまでの大会でも採用されていたようです。

さて、今回のスマッシュクイーンは、このおふたりです。


【石井 七海(いしい ななみ)さん】

特技:ネイル(現役ネイリスト)・乗馬
↑特技はバドじゃないんですか?

趣味:ネイル・映画鑑賞
↑ネイルが傷つくからバドなんて出来ないですか?


【都築玲奈(つづきれいな)さん】

特技:バイオリン(キャリア15年)・ソフトテニス(インハイ出場)、マッサ-ジ
↑一瞬、「バイオリン」を「バドミントン」と見間違えてしまいました

趣味:ショッピング・マラソン・スポ-ツ全般
↑バドはスポーツ全般の中に入ってるんですか?


思いっきり、バドミントン素人っぽい方を採用されています。

アイドルやモデルの登竜門に利用されているだけではないでしょうか?

カメラ小僧が喜ぶだけではないでしょうか?


予算と労力は「ジュニアの招待」や「ファンイベント」など、バド振興に役立つように使ってほしいものです。



【バドミントンブログランキング】
にほんブログ村 バドミントン
ブログセンター




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< YONEX OPEN JAPANフェアで2,000名に当たる! | Blog TOP | 【バドマガ7月号】日体大の技術 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。