「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月30日

■<8/24-8/30>今週のバドミントンニュース
2009年8月24日(月)~30日(日)までの一週間のバドミントンニュースです!

これさえ読めば、あなたもバド通です!?


〓〓〓2009年8月29日(土)〓〓〓

◆佐藤冴香 準決勝敗退!
佐藤冴香(日本体育大学)は、台北オープンの準決勝で敗れました。
0-2のストレート負けでした。
これで日本勢は全て選手が姿を消しました。

◆全国私学選抜バドミントン大会 埼玉栄優勝
8月29日、第14回全国私立高等学校選抜バドミントン大会で男子は埼玉栄が優勝しました。
女子は岡崎城西が優勝しました。


〓〓〓2009年8月28日(金)〓〓〓

◆佐藤冴香 準決勝進出!
イケシオとともに、台北オープンに参加した佐藤冴香(日本体育大学)は、女子シングルスで準々決勝まで勝ち上がりました。
28日の準々決勝にも勝利し、準決勝の進出が決定しました。


〓〓〓2009年8月27日(木)〓〓〓

◆イケシオ1回戦敗退
台北オープンに参加したイケシオは、1回戦で香港ペアに敗れました。


〓〓〓2009年8月26日(水)〓〓〓

◆内外タイムスに「潮田玲子 女優転身!?」
26日付の内外タイムスに潮田玲子選手が女優説が掲載されました。
あくまでも推測です。詳しくは掲載ページをご覧ください。
内外タイムスの記事掲載ページ


〓〓〓2009年8月25日(火)〓〓〓

◆イケシオ予選突破!
台北オープンに出場したイケシオは、予選1回戦と2回戦を勝ち抜きました。
これで、本戦への出場が決定しました。


〓〓〓2009年8月24日(月)〓〓〓

◆イケシオ 台北OPに出陣!
イケシオこと潮田玲子選手と池田信太郎選手が23日、台北オープン出場のため出発しました。
潮田玲子選手は約2ヶ月ぶりの実戦で、混合ダブルスの頂点を目指します。
台北オープンの開幕は25日です。

◆世界ランキング更新!
国際バドミントン連盟は最新の世界ランキングを発表しました。
日本人選手の最上位選手は次のとおりです。

・男子シングルス17位:田児賢一
・女子シングルス17位:後藤愛
・男子ダブルス  16位:早川・数野ペア
・女子ダブルス  15位:藤井・垣岩ペア
・混合ダブルス  43位:平田・松尾ペア


この情報がお役に立てたなら「バドミントンブログ村」へ




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 総選挙とバドミントン | Blog TOP | バドマガ目次倉庫 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。