「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月07日

■かっこいいゲームウェア
以前からバドミントンのゲームウェアってダサいって思ってました。
ポロシャツってことで既にアウトですから。
卓球の四元奈生美さんがオリジナルウェアを着て、おしゃれを追求するのも分かるような気がします。

ところが、最近、バドミントンのゲームウェアにも変化の波が押し寄せてきています。
この間、大学生が着ていたシャツを見て、「おおっ」って思いました。
胸元のボタンがファスナーになっているシャツだったのです。


▲YONEXのファスナータイプのシャツ(メンズ)黒

絶対にボタンより、ファスナーの方がかっこいいですよ。
これからは、ファスナーが主流になると思います。

続いては、日向小次郎派(キャプテン翼知らなかったらすいません)に朗報です。
もう袖をたくさんめくる必要がありません!(日向小次郎知らない人ごめんなさい)
なんと、袖が短いショートスリーブシャツが登場しました。
すごくすっきりしていて新鮮です。


▲YONEXのショートスリーブゲームウェア(メンズ)


▲YONEXのノースリーブゲームウェア(レディース)赤

ショートスリーブは男子よりも女子の方が似合います。

そして、袖のないノースリーブもあるのです。
特に、ノースリーブを着ていた女子は、すごくかっこよかったです。
露出も多いので、どきっとしながら、目のやり場に困ってしまいました。


▲YONEXのノースリーブゲームウェア(レディース)青

部内で好きな男子がいたら、アピールチャンスかも!
男子って、こういうのにすごく弱いですからね~。

もっともっとかっこいいウェアが開発されることを期待しています!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アークセイバープレゼント | Blog TOP | バドミントン教本Q&A >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。