「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月05日

■<8/31-9/6>今週のバドミントンニュース
2009年8月31日(月)~9月6日(日)までの一週間のバドミントンニュースです!

これさえ読めば、あなたもバド通です!?


〓〓〓2009年9月4日(金)〓〓〓

◆元世界ランキング1位の謝杏芳が引退へ
元世界ランキング1位の謝杏芳選手(中国)が来月で引退するとのニュースが報じられました。
謝杏芳選手(中国)は北京五輪でも女子シングルスで銀メダルを獲得していました。


〓〓〓2009年9月3日(木)〓〓〓

◆イケさま混合ダブルスに専念
池田信太郎選手は男子ダブルスのペアを解消し、潮田玲子選手との混合ダブルスに専念することをが明らかになりました。


〓〓〓2009年9月2日(水)〓〓〓

◆潮田キャスターが浅尾・西堀とTV出演
潮田玲子選手がTV番組「すぽると」でナビゲーターを務めました。
ビーチバレーの浅尾・西堀ペアを迎え、対談しました。
この模様が2日深夜に放送されました。



この情報がお役に立てたなら「バドミントンブログ村」へ




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ゴーセン新ラケット「凌駕天舞」 | Blog TOP | 多分アークセイバーZが当たるプレゼント情報 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。