「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月06日

■ゴーセン新ラケット「凌駕天舞」
2009年11月、ゴーセンより新ラケットが発売されます。

その名も、「凌駕天舞」です。

・・・

なんとバドミントンラケットらしくないネーミングなんでしょうか。

まるで、戦国ゲームのタイトルのようです。

ポスターも武士が刀を振りかぶるという和風っぷりです。

とても違和感をおぼえてしまいます。


さて、ネーミングの「凌駕」とは、全てを上回るという意味があるだけに、中上級向けの上位機種となっています。

このラケットの特徴は、「振り抜き」と「高反発性」とPRされています。

最近のラケットは、どのラケットもこれと同じようなPRですが。

販売価格は25,200円(税込)。

ヨネックスとは違い、相当の値引きがあると思いますので、実売価格は15,000円程度ではないかと予想します。

詳細は、ゴーセンのページをご覧ください。

ゴーセンの「凌駕天舞」紹介サイトへ

ちなみに、この「凌駕」ラケットはシリーズ化するようです。




オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法
木村和美のバドミントンゲーム戦術
試合に勝つためのバドミントンダブルス練習法

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< NHKバドミントン教室の放送予定 | Blog TOP | <8/31-9/6>今週のバドミントンニュース >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。