「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月12日

■【衝撃ニュース】小椋久美子選手引退へ
オグシオの小椋久美子選手が引退を発表しました。

引退会見で小椋選手は、引退の理由を「体調が戻らなかった」と説明しました。

今後の活動は未定だそうです。

詳しくは、各ニュースサイトをご覧下さい。


毎日新聞「小椋久美子が引退」

時事通信「小椋が引退会見」

産経ニュース「オグ引退でシオ・・・」





■コメント

■ [hs]

小椋選手、思うようによくならない体調とケガを抱えながら大変辛い毎日だったと思います。
潮田選手よりも一歩先に次のロンドン五輪に向けてスタートするはずだった小椋さん。
「次のロンドンは考えられない」と言っていた潮田さんが、池田選手とミックスを組んでロンドン五輪を目指しているのを、どんな思いで見ていたんでしょうか。
それを思うとせつなくてたまりません。
今はゆっくり休んでまた笑顔を取り戻してほしいです。

■Re: タイトルなし [管理人]

小椋選手は、バド教室や芸能関係のオファーも全て断っているようです。
やはり、精神的に相当辛かったんでしょうね。
私たちもあたたかく見守りたいと思いました。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 潮田玲子、今度はヒラシオ! | Blog TOP | 潮田参加のリアルヴィーナスカードのプレゼント情報 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。