「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月12日

■限定モデルシューズ発売開始!
YONEXが限定モデルのバドミントンシューズを販売しています。

これは今年のトマス杯・ユーバー杯で選手が着用したシューズと同じものです。

使用したのは、リー・チョンウェイ(インドネシア)とタウフィック・ヒダヤット(マレーシア)。

2人ともに世界のトップレベルのプレイヤーです。

注目すべきは、機能よりも斬新なデザインです。





色はブルーとレッドの2種類ですが、ブルーに注目です。

まるでサッカーシューズのようなデザインです。

限定販売なので、気に入った方はまず1足購入してみて、気に入ったなら、複数を確保しておくといいかもしれません。





■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ヨネックスジャパンオープン2010公式サイト | Blog TOP | 【新ラケット情報】ナノスピード3000&アークセイバー8DX >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。