「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月15日

■ラケットの激安購入法
先月、電車などの交通機関での忘れ物を集めた「リサイクル品大処分市」 が阪急百貨店(大阪市北区)で開催されました。

電車の忘れ物といえば、やっぱり傘でしょう。
傘の他にも、ipodやメガネなど様々な忘れ物が販売されました。

中には「何で忘れるの!?」とつっこみたくなるような物もあったそうです。
例えば、炊飯器。バドミントンのラケット。。。。
そうです。バドミントンラケットの忘れ物も販売されていたようです。

その証拠に、産経新聞の取材の中で、インタビューを受けた方が「2,000円も出せば結構いいラケットが買えます」と答えていたようです。

2,000円!?
激安ですね。
値段をつける担当者がバドミントンラケットの価値を知っている可能性は、極めて低いでしょう。
アークセイバーとエアロータスの価値を見分けることなど素人には不可能ではないでしょうか。

というわけで、高額ラケットが激安で販売されることになるのでしょう。
中古とはいえ、お買い得です。
ラケットを忘れるということは、ラケットバックも忘れているはずですから、ラケットバックも販売されていたのかもしれません。

リサイクル市は、百貨店の特設コーナーでたまに開催されています。
身近で開催情報をキャッチしたら、足を運んでみてはいかがでしょうか。
バドミントンのラケット狙いという客は、少ないと思いますので、掘り出し物が見つかるかもしれません。

にほんブログ村 バドミントン
 ~バドミン党が3位になりましたが一瞬で4位に転落しました~

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< インドネシアオープン | Blog TOP | マツシオ >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。