「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月23日

■クンプーがストリングモニター募集
バドミントンメーカー「クンプー(KUMPOO)」がストリングモニターの募集を開始しました。

要するに、ガットのモニター募集です。

対象商品は、KS-80とKS-95N。

先着500名の限定企画です。


しかし、モニターと言っても、無料ではありません。

定価の半額程度で購入できるものです。

10本分セットで6,000円が必要です。

通常、1本分あたり1,200円程度が600円で購入可能ということです。


さらに、モニターですので、アンケートに答えなければなりません。

クンプーのガットを普段から使用している方にとっては、チャンスです。

新規ユーザーにとっては、10本分セットなのがネックですよね。

お得感は高くないように思えます。


クンプーは、この系統の販促キャンペーンを頻繁に実施しています。

無料モニターではないため、即締切となることはめったにありません。

今回も数日は大丈夫ではないでしょうか。


ガットの性能や応募方法など、詳細はクンプーサイトをご覧ください。


クンプーのストリングモニター募集サイト





DVD6本にダブルスで勝てる方法が満載




■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ボルトリック70(YONEX新ラケット)のプレゼント情報! | Blog TOP | バドミントンテレビ放送情報「ダブルスの攻撃」 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。