「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月18日

■日本代表カードセット
子どもの頃、アニメや野球選手のカードを集めることが流行っていました。
今でもドラゴンボールやワンピースといった人気アニメ以外にも、野球やサッカーのカードが販売されています。
相撲のカードなんてマニア向けカードもあるようです。

まさかとは思いましたが、バドミントン選手のカードもありました。
全く知りませんでした。

「バドミントン日本代表カードセット2008 Be ACTIVE」という商品です。
37枚いりで1セットです。
お値段はBOX入りで3,990円。
36枚のレギュラーカードの他に、ランダムでスペシャルカードが1枚入っているようです。
直筆サイン入りのカードが入っていることもあります。



オグシオのカードは人気らしくて、高値で販売されていることもあります。
オークションに出品されていたりもします。

私は全く欲しいとは思いませんでしたが、こんな商品もあるんだと感心した1日でした。


にほんブログ村 バドミントン
 ~バドミン党が4位からランクアップできません。頭打ちです~

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< バドミントン強化書 | Blog TOP | インドネシアオープン >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。