「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月23日

■バドミントン福袋(2011年版)
バドミントン福袋の季節がやってきました。

今年も正月のお楽しみ「バドミントン福袋」を紹介します。

福袋といいながら、今からでも買えてしまうので、早いもの勝ちです。

ここでは、ネットで購入できるものだけ紹介します。


まずは、ラケット付の福袋です。

なんと、ヨネックスのアークセイバーZとラケットバッグが標準装備です。

ただ、25,000円って、ちょっと高いですよね。

ラケットもバッグも両方とも欲しい場合を除いては、スルーですよね。




ちなみに、姉妹福袋として、アークセイバーが5DXにグレードダウンした20,000円バージョンも販売されています。





続いては、毎年おなじみのゴーセンのバドミントン福袋です。

10,500円でラケットもバッグも付いているお得品です。

安いだけに微妙なんですが、学生さんはこの辺で節約するといいかもしれません。




さらに、バドミントンユニフォームが入った福袋もあります。




そして、バドミン党の一押しは↓です。



安くて、色々入ってますので、福袋のお買い得感を満喫できます。


今年もあとわずか。

全国のバドミントンファンのみなさん、よいお年を!





バドミントンが伸びない原因は視力かもしれません。14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ボルトリック70(VOLTRIC70)の特設サイトがリニューアル! | Blog TOP | 【新ラケット】ヨネックスがアークセイバー5DX新発売! >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。