「バドミントン好きならバドミントン党」へようこそ

バドミン党は、「ネットでもバドミントン情報を探してしまう」というバドミントン好きのみなさんのためのブログです。 バドミントンニュースやラケットレビュー、オグシオ情報、イケシオ情報etc。

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年05月26日

■サークルへ行こう
インターネットがあれば、何でも調べることができます。
便利な時代になったものです。

全国のバドミントンサークルも、クリックひとつで調べることができます。
インターネットが普及する前は、「自宅の周辺にバドミントンサークルはないかなー」と思っていても、知り合いのツテがなければ、バドサークルに入ることは難しかったのではないでしょうか。

「練習したいけど、学校を卒業して、練習場所がなくなってしまった」という方は、ぜひサークルを探して、バドライフを復活させてください。

社会人だけではなく、学生のみなさんにも社会人サークルは魅力的です。
練習時間の不足分を補ったり、普段とは違う相手と打てるチャンスです。
ライバルに差をつけるには、同じことをしていては難しいですからね。

学生参加をOKしている社会人サークルは意外と多いのです。
しかも、参加費も学割は安く設定している場合もあります。

サークルを探すサイトはたくさんあります。
やはり便利なのは、掲載数が多くて、地域別にまとめられたサイトだと思います。

次のサイトは全国マップがついていてオススメです。

バドミントンサークル☆サーチ

B@DLINX

Badnet-バドミントン総合情報-

よっしゃーとバドミントン
 ※音楽が流れますので、仕事中の方は要注意です。

インターネットは、メンバーが少ないサークルにとっても、メリット大です。
ネットにメンバー募集を掲載するだけで、問い合わせがあるからです。

ただし、ネットでのメンバー募集はいいことばかりではありません。
その辺はまた次回にでも。


にほんブログ村 バドミントン
 「万年4位でーす」

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< バドミントン専門学校 | Blog TOP | アークセイバー10プレゼント2 >>

新ラケット情報

since2008.4

2,000円安く購入する方法

楽天カードを作れば、1度だけ
ラケットを2,000円安く買えます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。